« 2-0ナポリリード、ニース9人プレーオ | トップページ | 最新ニュース夏の全国高校野球、大会9日 »

2017年8月17日 (木)

関ジャニ&x27;sエンターテイメントジャム

行ってきたーーん
関ジャニの遠征の好きなところは
地元の仲間たちと行けること
えびちゃんは現地までは一人なので。
それはそれで楽しいんだけど
東京着いたら、土砂降りで
写真とか全然取れず
開演ギリギリまでお酒飲んで
フラフラながらに会場入ったら。。
思っていたより素敵な席
近くメンバーが通るたび
とにかく目に焼き付けなきゃ!!
の思いで必死でした。
嘘みたいな夢みたいなあっというまな時間だったな。
だけど、
去年はドームに行かなかったからか
改めて思ったのは
ドームは広い!
ドームは遠い!!
そんな中、
年下組のノスタルジアを
彼らの後ろ姿を追いかけながら
胸をがっつり掴まれる思いで
はあー好きー。好きー。
って見ていました。
ライブ終わりは
またお酒飲んで
高速バスで帰宅。
朝着いて
子供は夏休みだし
PTAで揉める前提の会議のお知らせと
絶対会議出なさいよとLINE。。。
一気に現実に戻ってきました。ちーん。
だけど
楽しかったあああー!!!
次は
待ちに待ったえびちゃんだあああ
えび座は落選しちゃったから
多分、今年最後のえびちゃん。。
しっかり楽しむぞぉー

« 2-0ナポリリード、ニース9人プレーオ | トップページ | 最新ニュース夏の全国高校野球、大会9日 »