« 聖子ちゃんスペシャルショー 名古屋のご当地CM 【質ウエダのCM】 8/13(日) 19:00〜 まねだ聖子ちゃん | トップページ | オリンピックのマスコット »

2017年8月15日 (火)

頑張るのを少しやめてみた。

小さなサロンにちょうどいい。パソコンや写真のことでお困りの方はお気軽に
アメブロカスタマイズホームページ制作パソコンレッスン写真撮影のエクリュです。

夏休みですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

私はこのところ精神的にも肉体的にも
ほとほと疲れてしまい
少し頑張るのをやめています。
でも仕事はちゃんとやります!ご心配なく

ブログを書くのはそんなに苦じゃないので、マイペースで書いていますが。

最近は雨降りばかりですが
少しでも降っていないタイミングで、近所の散策に出かけます。

この町に越してきてから
お花の名前鳥の種類
本当に知らなかったってことに気がつきました。

今よく咲いているピンクのお花。
恥ずかしながら名前知りません

ここは高台の頂上。
左側の団地からの眺めはすごくいいんだろうな。

そして、玉川学園といえば坂道と階段の町。
いたるところにこんな階段がたくさんあります。
今、またまた五十肩を発症してしまい
ずいぶん前にひいた風邪が治らず咳だけ

こんな時は散歩で気分転換がいいですね。

今週はずっと雨みたい。
気圧の変化できっとあちこち痛かったり
喉の調子が悪いんでしょうか。

8月は焦らずのんびりと充電期間に当てようと思います。
ただいま募集中のイベント

9月4日かるいプロフィール写真撮影付きお茶会残席3
8月24日あなたのパーソナルカラーを知って最高の1枚を撮ってもらうためのお茶会
残席3
ホームページ説明会8月10日11時8月14日11時
対面アメブロカスタマイズ実績プロフィール写真撮影サロン撮影例ホームページ製作実績私についてスケジュール写真撮影のHP

ホームページはこちら
ご予約お問い合わせはこちら
フェイスブックで時つぶやいています。

インスタグラムもみてください。


こんな方に
ホームページを安く作りたい
対面アメブロカスタマイズって?
アメブロやフェイスブックに乗せるプロフィール写真を撮りたい
エステやアロマサロンでの施術している私を撮って!
パソコンが苦手なんだけどアメブロぐらいは覚えたい!
090-1656-1032
infoaroma-ecrucomをに変えてメールしてください

« 聖子ちゃんスペシャルショー 名古屋のご当地CM 【質ウエダのCM】 8/13(日) 19:00〜 まねだ聖子ちゃん | トップページ | オリンピックのマスコット »