« 2017/8/9ハッピーソウルリーディングラジオれぽ | トップページ | 2017.8.10の木曜稽古 »

2017年8月11日 (金)

HELOLXチーム藤島始動!201708112時のお知らせ


この文章は、Excel(エクセル)とUWSCで自動化されています。みなさん、おはようございます。2時ですよ唐突ですが、HELOLXという製品とチーム藤島が、あまりにもオススメなので、是非、紹介させていただきます。そもそもHELOLXって何?ってことですが、HELOLXとはWGN社が提供している最先端のウェアラブル端末になります。この製品の何が凄いっていうと、最先端のICT技術とIoT技術と健康が融合しビックデータから産み出されるビジネスモデルが凄いんです例えば、今までは健康に関するデータというのは、短期での定期的にとれるものというのが、病院に定期的に来ている方、つまり不健康な方のデータしかなかったんですね。ウェアラブル端末では、その何十何千何万倍の健康な方のデータがセグメント別にとれてしまうんです!!更に更に、このデータをAIが分析してしまいます。いやもう想像できる人は少ないのではないでしょうか。固定電話からの携帯電話、PCからのスマフォこれの比じゃあないです。革新ですもちろんビジネスとしても、これは非常に凄いことで、今までにはできなかった領域、ブルー
オーシャンであることは間違いないです。これだけでも製品とビジネスモデルの凄さがわかると思いますが、HELOLXはこれだけじゃないんです権利収入の報酬プランも凄いんです。だいたいある、直紹介はもちろん初売上や何人紹介したら云というのはもちろんあります。なんとHELOLXチーム報酬tvc)なるものが存在します。これはですね、簡単にいうと紹介すればその分だけチームメンバーにも報酬があるというものなんです!例えば、私がAさんを紹介し、その後にBさんを紹介すると、何とAさんにもBさんの紹介料が入るのです!さらにAさんがCさんを紹介した場合、私とAさんBさんに紹介料が入ります条件として、TB以上左右直紹介、1名ずつが必要ですここまできたら、気になるのはどのチームに所属するのが良いかということです。変なチームに入ってしまって、放置されてしまったり、適当な対応をされてしまったら嫌ですよね私が所属しオススメするのが、チーム藤島です。チーム藤島は、ノマドコンサルタントの藤島真菜さんが率いるチームになります。チーム藤島は、顔出しのリスクも厭わず旦那さんもサポ\xA1
璽箸掘△海寮宿覆ⓑ真瑤凌佑魑澆Δ箸い♧僐阿如▲繊璽爐鯲┐い討い泙后↗泪唫疋淵襯匹料篭抜詎犬磴△覆い任垢❶△笋呂蠢反イ浪搬欧箸い♤佑┐蓮△箸討眩播┐覗農欧蕕靴い隼廚い泙后FE腑繊璽爐蓮⊃洋爐諒弧脆圡◀亡麝燭掘\xA21人でも多くの方がストレスフリーに、家族たちを守るために活動しています。それこそ寝る間を惜しんで電話での相談はもちろんのこと、LineやZoomでの情報共有に始まり、HeloLXのビジネスを魅力的に紹介する為に必要な、チーム藤島独自資料も提供しています。興味がある方は、以下のリンクを見てください

« 2017/8/9ハッピーソウルリーディングラジオれぽ | トップページ | 2017.8.10の木曜稽古 »