« 2017.8.10の木曜稽古 | トップページ | メガネを買ったんですけど »

2017年8月11日 (金)

C92 初日

行ってまいりましたコミックマーケット!
今回はほしい物がそこまで多くなかったので始発組で行きました。
飲み物もそれなりに用意してたけど雨のせいでそこまで必要なかったかなと。
そんでもって最初に向かったのはHARUKAZE。
ただここめっちゃ混んでる…というか客のはけが悪すぎる!
二列にするなら案内をつけなきゃいけないだろうが。
結局1時間半ほどかかってグッズセット購入。
そしてAugust。
ここは安定ですね。本当スムーズに買える。
ただ今回新作情報に「DMM×August」という紹介が…。
え?次はもしかしてソシャゲに手を出すの?
いやー普通に新作出してほしいよー。爆死するでしょー。
まあもしでるならやりますが…。
最後にminoriで野球Tシャツを買おうとしたら売り切れ…。
これはこれは…。
ほしかったのに残念。
以上。
後は終わったら途中で別で来てた会社の先輩と近況報告を行ったり、友人からCIRCUSとspriteのグッズセットを受け取ったりして終了。
あおかなswitchでもでるのかー。普通に新作だしてほしいわー
途中コスプレ広場もちらっと見たけど、一番印象に残ったのはバキの炭酸抜きコーラ。あんなコスありかよw
あとキングダムハーツのソラのコスプレも再現度高かった気がするなー。
帰りはお好み焼き食って終了。
いやー一日目お疲れさまっしたー。
明日は起きれたら参加します。
起  き  れ  た  ら  参加します。
…ただ明日夜に飲みがあるのよね…非オタの集まりだから結構めんどくさいわ…。

« 2017.8.10の木曜稽古 | トップページ | メガネを買ったんですけど »