« 菜子姫日本に獣医学科がある大学は少な | トップページ | テレ朝さん大変お疲れだと思いますが今後 »

2017年6月19日 (月)

ラーメン「山岡家」

北海道では元祖ニューウェーブみたいなラーメン屋さん
内地でいう「ラーメンショップ」系みたいなところでしょうか。
脂ぎっとり(⇒今ではもっとぎっとりのラーメンもありますが)
の臭いスープと太麺が特徴。
久々に入ったのだけどメニューが増えていて驚いた。
券売機制になっていたので、メニューをゆっくり見れなかったのが残念。
基本のラーメンをすする。ほうれん草が懐かしいです。
味は…、まぁ美味しいです。

« 菜子姫日本に獣医学科がある大学は少な | トップページ | テレ朝さん大変お疲れだと思いますが今後 »